Google
一日一日の記録として。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日は、私たちの中学校の同級会でした。
どちらかというと、教え子の同級会は結構あるものの、自分たちの同級会はなかなかという感じです。

今回は、地元に残っているメンバーが幹事を務めてくれました。

男性陣は、頭の上の方が薄くなったり、白くなったり。
海外勤務経験者が多かったです。トヨタ関連が多いからかな。

中3の時担任していただいたY先生も参加してくださいました。
「あと3年で退職」といわれてびっくり!

おばあちゃんになった女の子もいました。
娘さんじゃなくて、お孫さんを連れて登場!

お店も、同級生がやっているお店で、4時間近くやってました。
久ぶりの同級会、盛り上がりました。

中学時代の彼女も来ていました。
しかし、ちょっと距離を置いて、結局何も話さずに終わってしまいました。
上の子どもは大学生とか。
えーっ、そうか。
幸せそう。ならいいじゃないか。何話すっていうの?と自分に言い聞かせて。

先週は、家内が高校のクラス会でした。
結構楽しそうに帰ってきました。
昔の彼氏に会ってきたかな…。
コメント
この記事へのコメント
>つぼみさん
不思議です。
自分と一緒に同じ道を歩んでいたかもしれない人。

ご主人への電話、「妻」としては微妙でしたね。
遠いと同級会への出席も大変ですね。でも、同級会でつぼみさんに会いたい、思っている男子同級生がきっといると思いますよ。
2006/08/24(木) 09:06 | URL | カワセン #-[ 編集]
うわ。
同窓会のときめきって
永遠のテーマですね・・・
わたしは遠いので日程がなかなか合わなくてほとんど出席できないのですが
まだ子供も小さい頃、夫の同窓会のあとに、写真の郵送や電話などをしてきた女性を思い出しましたよ・・・。もう10年以上前のことですが・・・。
わたしも、今度の機会には、出席しなくちゃ!って、しない方がよかったりして。(^_^;)
2006/08/23(水) 21:58 | URL | つぼみ #-[ 編集]
>hirarinさん
LIFE CADE の宣伝、ご存じですか。
「俺、どうしよう?どうしよう!」
というあれです。

行く前は、ちょっと期待したんですすがね。(男と男の内緒話ですよ。)
2006/08/20(日) 16:31 | URL | カワセン #-[ 編集]
楽しそう
同級会お疲れ様でした。
幹事の方には本当に頭が下がります。

昔の彼女との再会は、どきどきしちゃいますよね。同級会ってその辺のところが1番の目的だったりして・・・

我が妻も先日大学の同級会に参加して笑顔で帰ってきました。
でもそこは女子大なので大丈夫だったと思います(笑)。
2006/08/20(日) 02:57 | URL | hirarin #/x0jLE/2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hnk333.blog53.fc2.com/tb.php/110-e84574fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
