Google
一日一日の記録として。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

8月31日名古屋ドームでスマップのコンサートがあったそうです。
職場の女性の方2人が行かれました。(年齢はないしょにしておきましょう。)

なんとそのコンサートは、ファンクラブに入っていないと入場券が買えないそうです。
しかも、申し込仕込みは指定された期日、時刻に電話で行うのだそうです。
つまり、なかなかチケットを手に入れるだけでも大変なコンサートというわです。

お二人は、めでたく、このチケットをゲット!

「どうでした?」
と聞くと「もうよかった!」といろいろ話してくださいました。

ちなみに1人の方は,剛君のファンで、剛君が近くで手を振ったとき、
思いっきり手を振り返したそうです。
「剛君からは、わからなかっただろうけれど、剛君と眼が合った気がしたも~ん!」
とおっしゃってみえました。

いや、いやすごいパワー、と感心してしまいました。
やっぱり年齢は伏せておきますね。
コメント
この記事へのコメント
>NONさん
そうですか、NONさんのお友達もえたのですね。
私には、残念ながらお土産はありませんでしたが。
NONさんもSMAPのファンなんですね。いや、すごい人気だな。
2006/09/04(月) 22:52 | URL | カワセン #-[ 編集]
>くるみさん
くるみさん、時代の先端を行ってみえましたね。小雪さんが枝豆にビールで野球観戦をしているところを想像しました。

私が行ったコンサートは、太田裕美とさだまさしくらいですね。
あと、行きたかったのは、チューリップ、かぐや姫、荒井由美…。そう、70年代あの頃です。
2006/09/04(月) 22:50 | URL | カワセン #-[ 編集]
>sinyuumamaさん
sinyuumamaさん、中居君のファンですか。コンサートでは、中居君のソロの時間はトイレタイムという噂も…。
コンサートに行かれたお二人、今、本当に元気です。SMAPの力は偉大ですね。


2006/09/04(月) 22:44 | URL | カワセン #-[ 編集]
私の友人も行ってきたそうです。
カワセンさん、今晩は。

 今日、その友達にコンサートに行った時のお土産を頂きました。SMAPって書いたハンカチでした。

 うらやましですがハンカチでがまんします。
2006/09/04(月) 21:15 | URL | NON #Vsh8HcPQ[ 編集]
うらやましい・・・。
お若い頃からのエネルギー補給方法なのでは?と拝察致しました^^
楽しそうでいいなあと思います。

実は昔からアイドルやロック歌手のライブに着いていけない若者でした。文化祭で盛り上がる友人たち、うらやましかったです~。

でも、ビールに枝豆、ナイター観戦は得意でした。一時流行しましたが、実は根っからの「おやじギャル」だったのかも?と記事を読ませてもらって感じました^^;

カワセン先生もナイターですか?
2006/09/04(月) 18:32 | URL | くるみ #-[ 編集]
友人も
毎年、SMAPのコンサートへ娘さんと行かれています。
私は中居君ファンです。
でも、コンサートへは行ったことないです。
パワーをもらって帰ってこられて、若返った先生方は目が輝いておられたでしょうね。

そうそう、先生の学校は2学期制をもう実施されているのですね。
2006/09/04(月) 08:33 | URL | sinyuumama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hnk333.blog53.fc2.com/tb.php/118-b5608636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
