Google
一日一日の記録として。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

昨夜、ドラゴンズの優勝が決まりました!
おめでとう!

今日の中日新聞は、たくさんのページを割いて報じていました。
その中に、中電社長、豊田自動車副社長の原稿がありました。
お二人とも優勝の要因として、①選手の力(現場力) ②監督の采配、③チームワーク(コミニュケーション)、マネジメント。
を挙げてみえました。うーん、なるほど!

勤務先に行くと、もうドラゴンズ優勝で随分盛り上がりました。
何回も落合監督の胴上げシーンを見て寝不足という○○さんも。

子どもたちも男子はもちろん、大喜び。
普段、野球の話をしない女の子たちも「今日はドラゴンズ優勝セールのちらしがいっぱいあった。」などと、優勝を実感している様子でした。






とりあえず、おめでとう。
コメント
この記事へのコメント
★hirarinさん、こんにちは。
優勝の瞬間にスタジアムで立ち会ったのですね!興奮を想像いたします。

中日の優勝、愛知は熱いですが、新潟の方では話題にならいかもしれませんね。

日本シリーズ、応援よろしくお願いしますね!


2006/10/15(日) 21:28 | URL | カワセン #-[ 編集]
おめでとうございます
アルビがJ2で優勝した時を思い出しました。
あの時は、私もスタジアムにいたので大騒ぎできた。
もうあの感動は味わえないのかなあ。
2006/10/12(木) 03:24 | URL | hirarin #/x0jLE/2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hnk333.blog53.fc2.com/tb.php/132-a498e6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
