Google
一日一日の記録として。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

久々に社会科のサークルを行いました。
やっばりサークルはいいですね。
◆ブログ若手研:18年10月28日(土)若手研10月の例会実施
http://blog.goo.ne.jp/hnk333/e/82be6e5e9d4774bf11a5b9f0011f2f3f

若いメンバーも何人かいます。
その中の1人が「結婚を決めました」と一言。
おめでとうI君!

彼は今年、三河から実家のある知多の学校に転勤したばかり。
どうやらそこでとんとん拍子にまとまったらしい。

サークルが終わって、6時近くに駐車場に行くと
I君いわく、
「彼女がここにいますから、会ってください。」
えーっ、サークルが終わるまで彼女はずっとI君を待っていたの?


すごいな~。
今の我が家では絶対ありえないな。
でも、結婚前なら、ありかな?

I君、おめでとう。
彼女はすらっとした、優しそうな人でしたね。
君が選んだ彼女だから、きっと素敵な人だろうね。
お幸せに!

忠告!
あんまり待たせると、我が家のようになるよ~。
コメント
この記事へのコメント
★くるみさん、こんにちは
結婚するまでのスイートな時間、
いいですよね。
私も、戻りた~い!

結婚したら…。

2006/11/04(土) 10:06 | URL | カワセン #-[ 編集]
社会科のサークルの若いI先生。
さすがですね。
きちんとご紹介なさるなんて!
それもカワセン先生のお人柄、
信頼関係がそうさせているのかなと
拝察しています。

おめでとうございます!
2006/10/30(月) 23:02 | URL | くるみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hnk333.blog53.fc2.com/tb.php/141-295ab54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
