Google
一日一日の記録として。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今週は、帰宅が12時、就寝が2時ごろという日が続き、ブログ更新もままならない状態でした。
職場関係のブログは、職場でやりました。

校内の実践記録の編集、市副読本編集、東海市での授業実践、校内の親子ふれあい活動準備、学校アドバイザー会議など、いくつも重なってきました。

今日、副読本の原稿の2回目の業者渡しでした。
一緒に執筆、編集をしてくださっているOさんが
「ブログを見てますよ。」
とおっしゃって、つま恋の話で、ちょっと盛り上がりました。
Oさん、正やんのファンでした。私もです!

パソコンが不調です。
日曜日から、修理に出しています。
家、古いパソコンでアップしています。
なんと、Windows98です。
時間がかかります。
仕事の状況と合わせて、しばらく、みなさんのブログにコメントできないかもしれません。あしからず。

息子、センター入試を終えた。まずお疲れさん、と言いたい。
ブログでは、あまりふれずにいこうと思います。
がんばれ、と応援を送ることはできますが。



コメント
この記事へのコメント
★つぼみさん、こんにちは
つぼみさんの読み間違いは、私の記事が原因ですね。反省。

職場で、つぼみさんの記事読みました。
ちょっとすごいですね。
長良東と堀川のはしごですか?
やりますね!
2007/02/03(土) 01:26 | URL | カワセン #-[ 編集]
★sinyuumamaさん、こんにちは
息子の応援、ありがとうございます。

sinyuumamaさんのブログ、楽しみにしていすま。子どもさんとしっかり向かい合ってみえますよね。
その姿勢に共感を覚えます。

今後ともよろしくお願いします。
2007/02/03(土) 01:21 | URL | カワセン #-[ 編集]
あれ?
何を読み違えたんだろう?
家の、を家内の、とよんだのかな?
わたしも視察の強行軍で
疲れ気味かも・・・。
2007/01/29(月) 20:23 | URL | つぼみ #-[ 編集]
あら~
今日の記事はカワセンさんのコメントがほしかったのにな~。(^_-)-☆
それにしてもお忙しい1週間でしたね。本当にご活躍なんですね。
奥様、例の●●手研の印象が強くて~~。
パソコン貸してもらえてよかったですね。
センター・・・。(T_T)/~~~
2007/01/29(月) 20:20 | URL | つぼみ #-[ 編集]
お疲れ様です
先生のコメントがないとさみしいです^^;
うちもパソコンの動きが遅く、春にWindows入れなおしをしたほうが良いといわれていますが、あまり気乗りがしていません。
壊れたパソコンが修理できるくらいに得意ならば、パソコンの先生しています、って自慢もできるのですけどね。。。おそるおそるです。情けないんですけど。
復活のときを楽しみにしています。

息子さん、今日は模試だったのですね。センター試験が終ったばかりなのに大変ですね。目標に向かっているときなので、後になると、それも青春ですね。
良い結果が出るようにお祈りしています。
2007/01/28(日) 17:59 | URL | sinyuumama #-[ 編集]
★hirarinさん、こんにちは
お恥ずかしい話です。仕事が遅くて。
98動くんですよ!
2007/01/28(日) 13:42 | URL | カワセン #-[ 編集]
1週間お疲れ様でした
かなりハードな1週間だったんですね。お疲れ様でした。
息子さんもセンター試験。こちらもハラハラドキドキですね。

パソコン、Windows98ですか??
かなり遅いのでしょうね。間もなく新しいOSも出るようなので、一気にバージョンアップしてみては。
2007/01/27(土) 05:57 | URL | hirarin #/x0jLE/2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hnk333.blog53.fc2.com/tb.php/195-4a128e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
