Google
一日一日の記録として。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07




中馬のおひな様、新聞の効果か、随分人人気のようです。


私は、職場から近いのでよく通りますが、のんびり歩くのがいいようです。
以前、家内のお母様を連れて出かけました。
楽しんでいただけたようです。

今日は、終日授業の準備をしました。
こうやって、授業の準備ができるときが、一番充実した時間です。
頭の中であれこ子どもの姿が浮かびます。


家内が、おいしものを買ってきました。
我が家で人気の卵小屋さんのシュークリームです。
◆卵小屋http://g.chaoo.jp/shop/tamagoya/


かための皮は見た目がコロッケのようです。その中にぎっしりクリームが入っています。
我が家で人気の一品です。


卵小屋190212



岡崎の見えたときは、お一つどーぞ。

これも受験生の疲れをとるためかな。





 


 

コメント
この記事へのコメント
★ダーバンさん、こんにちは
東京のシュークリームはどうですか?
また、お知らせください。

しかし、私たちのブログの話題ではないかな…。
家族が好きなのでアップしてしまいました!

2007/02/14(水) 03:21 | URL | カワセン #-[ 編集]
食べたい・・・
おいしそうですね~
実はシュークリーム大好きです!
このシュークリーム食べてみたいのですが、岡崎に行く用事は今のところないです(泣)
残念!!
2007/02/13(火) 23:18 | URL | ダーバン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hnk333.blog53.fc2.com/tb.php/203-acdd7fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
