Google
一日一日の記録として。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


今日の中日新聞の中日春秋は、足助・中馬(ちゅうま)のおひな様の話題でした。
◆中日春秋   (2007/3/2)http://www.chunichi.co.jp/chn/index.shtml

中馬のおひな様については、こちらをどうぞ!
▼中馬のおひなさん(足助観光協会)
http://www.mirai.ne.jp/~asuke/Event/ohinasann/hina2007.html


 今日午前中、仕事で職場を離れちょうど旧足助街道を通りました。
本当にたくさんの観光客が歩いてみえました。
ちょうど、お祭りの参道や、歩行者天国、初詣のような賑わいでした。


知り合いの川村屋さんに寄ると、「今年は、多いですよ。」の声。
大学生の娘さんもお手伝いにお店に立ってみえました。

中馬のおひな様、3月11日までです。
どうぞ。


 携帯もデジカメも持っていなかったのが残念でした。


その他の観光情報はこちらから
◆思いつくまま足助から
http://asuke.air-nifty.com/blog/2007/02/post_867f.html

コメント
この記事へのコメント
おひなさん
TBありがとうございます!

足助の「中馬のおひなさん」は大盛況のようです。
2007/03/04(日) 11:32 | URL | takaki #7VWV.21w[ 編集]
★sinyuumamaさん、こんにちは
ゆうくん、大変でしたね。
インフルエンザですか?

名古屋からだと、グリーンで1時間くらいかな。
いよいよ来年は、子供会の役員さんですね。がんばってください!
2007/03/03(土) 18:52 | URL | カワセン #-[ 編集]
先週の日曜日、いつものように主人の両親と日帰り温泉方々出かける予定でした。
「どこへ行きたい」といわれて私はそこへ行きたいなーと思っていたので、主人に提案していたのです。
ところが、ゆうが熱を出してしまって、今回はいけませんでした。
今週も来週も、私が子供会の用事で出かけられないのです。残念(>_<)
いつでも行けそうで、中々遠い・・・
我が家は男の子で、お雛様が我が家にはいません。今日は実家のお雛様を見に行ってきます。
2007/03/03(土) 07:07 | URL | sinyuumama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hnk333.blog53.fc2.com/tb.php/208-bd185371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
3月2日(金)の中日新聞朝刊1面(中日春秋欄)に「中馬のおひなさん」の話題が掲載
2007/03/05(月) 23:47:38 | 思いつくまま-足助から-
