Google
一日一日の記録として。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今朝、太陽の陽射しに「ああ、新しい季節がきたな」と実感しました。

庭では、馬酔木(あせび)の白い花が咲きました。鈴なりの小さな花はかわいいですよ。
馬酔木180319


また、こぶしの花もつぼみがふくらんできました。
こぶし18-03-19



明日、小6の息子は卒業式です。

春がやってきています。

別れと出会い、終わりと始まりの季節です。

昨日、自動車のスタッドレスタイヤをノーマルに替えました。
近所の男の子が、「なにやってるの?」と尋ねてきました。
「冬のタイヤから春のタイヤに替えているんだよ」と言うと、
「ふーん。」と行ってしまいました。
タイヤ交換

コメント
この記事へのコメント
息子さん、おめでとうございます。いつも送り出す側ですが、うちの子どもたちも近い将来卒業生になるのだなあと思います。
子育ては大変と思っていましたが、こうやって一緒に過ごせる今が幸せなのだと思います。

春は、本当に出会いと別れの季節ですね。私も研究生の生活を卒業し、現場に復帰です。先生とのお別れが寂しいです。
2006/03/21(火) 20:36 | URL | kei #-[ 編集]
息子さん、ご卒業おめでとうございます。
 これからどんな人になっていくのか楽しみな年頃ですね。

 私の育児の頃を思い出しました。私は学校の行事が好きで、休みをお願いして欠かさず出席していました。授業参観のときも時間休をお願いしては参加していました。
 それは子ども達も喜んでくれていたのですが、自分自身も見たかったのです。
 
 カワセンさんのお子さんもこれから楽しみですね。子育てはあっという間に過ぎてしまいます。どうぞ、しっかり楽しんでくださいね。
2006/03/21(火) 20:20 | URL | NON #Vsh8HcPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hnk333.blog53.fc2.com/tb.php/21-17c7c32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
