Google
一日一日の記録として。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


『フラガール』観ました。(レンタル)
◆『フラガール』公式サイト
http://www.hula-girl.jp/index2.html BGMが聞けます。

昭和40年、斜陽産業となった炭鉱の町が舞台。
こういう時代背景を背負った映画、すっと入っていけますね。
そういう時代にあかるくがんばった人の姿、いいですよね。
「オールウェイズ、三丁目の夕焼け」は昭和30年代のお話でしたね。


蒼井優さん、よかったです。
『純情きらり」の宮崎あおい、いいですよね。
でも、『フラガール』を観た方はきっと、蒼井優さんも応援したくなると思いますよ。

二人とも、今っぽくない。
そんなところが、人気の秘密では。

それから、冨士純子さん、存在感がありました。

とってもヒューマンな映画です。

今日は、ちょっとのんびりています。


 


 


 

コメント
この記事へのコメント
★ダーバンさん、こんにちは
フラダンス、かなり難しい踊りのように見えました。

奥様、すごーい!





2007/03/31(土) 09:52 | URL | カワセン #-[ 編集]
★くるみさん、こんにちは
ご主人、DVDを買ってみえたんですね。

泣けて、笑えて、そして元気が出てくる映画でした。
2007/03/31(土) 09:48 | URL | カワセン #-[ 編集]
私も見たい!
うちの嫁さんはフラダンスを習っているので、映画館で見たようです。
私もDVD借りてきて見たいと思ってます!
2007/03/27(火) 23:58 | URL | ダーバン #-[ 編集]
観なくちゃ!
ご覧になったのですね。
うちの夫が飛行機の中で公開前に観て、
「泣けた」
と大絶賛して、DVDまで買ってきました。

※蒼井優ちゃん、可愛いですね♪
2007/03/27(火) 15:02 | URL | くるみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hnk333.blog53.fc2.com/tb.php/215-47398e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
