Google
一日一日の記録として。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


昨晩、hirarinさんにお会いししました。
仕事を終えて駆けつけました。

ヒゲはすっかりありませんでした。

ブログの記事をベースに、記事の続きや、裏話まで、
本当に充実した時間でした。

hirarinさんの日頃の生活の様子、感心することばかりでした。
仕事と家庭をともに大切にしてみえました。
三つ子さんの写真もばっちり拝見しました。

気さくで、誠実な方でした。
エネルギッシュな方を想像していましたが、
落ち着いた方でした。
だからこそ、内に秘めたエネルギーがすごい。

最後に握手をしました。
また、どこかで会えるかもしれない。
会えないかもしれない。

たとえ、今回が「一期一会」になるとしても
hirarinさんのこと、忘れない。

(ブログでまた、話せますね。)

コメント
この記事へのコメント
★くるみさん、こんにちは
hirarinさんから、いっぱいパワーをいただきました。

「男同士」の会話をしましたよ!
今度は、「男女混合」バージョンでぜひ!
2007/08/12(日) 14:44 | URL | カワセン #-[ 編集]
すごい!
志を同じくする方々がつながってよりそのつながりが強くなられたんだなあと感動してます!
2007/08/10(金) 00:48 | URL | くるみ #-[ 編集]
★keiさん、こんにちは
全国集会で、櫻井先生にお会いしました。
なんとなく、keiさんとお会いできるときがありそうな気がしてきました。
2007/08/07(火) 22:39 | URL | カワセン #-[ 編集]
★sinyuumamaさん、こんにちは
sinyuumamaさんに、来ていただければよかったですね。

名古屋は初めてと言ってみえましたが、名古屋の旨いものはよくご存知でしたよ。


2007/08/07(火) 22:36 | URL | カワセン #-[ 編集]
 カワセン先生、二年越しの思いがかないましたね。よかったですねえ。
 今度は私が愛知にお会いに行く番かもしれません♪(初志の会の合宿の報告も楽しみにしています。)
2007/08/07(火) 00:45 | URL | kei #-[ 編集]
いいですね~
カワセン先生
こんばんは
hirarin先生とお会いになられることをhirarin先生のブログで存じていました。すぐにでも駆けつけたい気持ちでいっぱいでした^^;
2007/08/06(月) 23:47 | URL | sinyuumama #-[ 編集]
★hirarinさん、こんにちは
本当にありがとうございました。

それ以上大きな人間になってどうするんですか!
hirarinさん、今でも十分、大物ですよ。
2007/08/06(月) 01:24 | URL | カワセン #-[ 編集]
★つぼみさん、こんにちは。
hirarinさん、今回は赤いリュックはなしでした。

つぼみさんのお話も、したんですよ。

今回は男と男の話でしたが、いつかぜひ!
hirarinさん、今年も安東小に行かれると言ってみえました。私も日程が合えば行きたいです。
2007/08/06(月) 01:21 | URL | カワセン #-[ 編集]
ありがとうございました
お忙しい中おいでいただきありがとうございました。
オールアウェイ状態だったと思いますが、さすがカワセンさんです。すぐにとけ込んでいました。人徳ですねぇ。

私は、気さくでも、誠実でもありませんよ。お恥ずかしい限りです。
カワセンさんの情熱がバンバン伝わってきて、圧倒されたひとときでした。

すてきなおみやげもいただきありがとうございました。
家族で名古屋の味をじっくりと堪能したいと思います。

またお会いできることを楽しみにしております。
その時までには、もう少し大きい人間になっていられるように精進しますね。
2007/08/04(土) 22:11 | URL | hirarin #/x0jLE/2[ 編集]
いいな~。
良かったですね~。
hirarinさんは赤いリュックでしたか?(^o^)
わたしもお二人の対談の様子を拝見したかったです。かなり充実したんだろうな~。
きっとまた会えますよ!その時はぜひ・・・。
2007/08/04(土) 16:06 | URL | つぼみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hnk333.blog53.fc2.com/tb.php/256-c7ec6c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
