Google
一日一日の記録として。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


やりました!中日、阪神に2連勝しました。
最近、職場の話題はもっぱら、クライマックスシリーズでした。

◆中日スポーツ:中日が第2ステージ進出 セ・リーグのクライマックスシリーズ
http://www.chunichi.co.jp/s/chuspo/article/2007101490213541.html

中日ファンではない方も、中日スポーツを読んでみてください。
1ヵ月も読むと、みんな中日ファンになりますよ!

◆中日スポーツ・ドラゴンズ
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/



ここは、愛知県。全員地元中日ファンと思いきや…。
中学からの野球少年で、今も高校野球の審判をしているN主事は、
巨人ファン!
そして、パソコンのプロ、私の隣に座っているOさんは、阪神ファン!
彼女は徳島、関西圏の出身です。

明日、職場は、にぎやかそうです。

ブログ仲間の、NONさん、やりましたね。
でも、NONさんの好きな山本昌が不調なのが残念ですね。

コメント
この記事へのコメント
だれかにこの感動を伝えたかったので~
わくわく授業に出演された先生のURLをお知らせします。
リンク先を、平木佑さんのところにしておきましたが、一応アドレスも載せておきます。
http://childnet.blog78.fc2.com/

ここではペンネームでブログを書いていらっしゃいます。
つぼみさんのリンクから見に行って、記事にひかれて私もリンクさせていただいています。
私と同じ年で、佑というペンネームがうちのゆうと同じ漢字なんですよ。栃木県の先生のようです。
今回、テレビで初めて本名やお顔は拝見しましたが、とってもかっこいい先生でしたよ。(*^。^*)
2007/10/23(火) 23:17 | URL | sinyuumama #-[ 編集]
★ダーバンさん、こんにちは
いえいえ、阪神も強いですよ。
藤川、いいですね。
赤星は、愛知の出身です。

阪神ファンの方、熱烈なファンの方々がいらっしゃいますよね。







2007/10/21(日) 19:46 | URL | カワセン #-[ 編集]
くるみさん、こんにちは
くるみさんは、横浜ファンなんですね。そうです、谷繁とウッズのおかげです。中日から行った種田が引退すると聞きました。残念です。

名古屋は今、盛り上がっていますよ!
2007/10/21(日) 19:41 | URL | カワセン #-[ 編集]
sinyuumamaさん、こんにちは
しんくん、ゆうくんも中日ファンですね。
歌と振り付け、見てみたいですね。
わくわく授業に出演する方とブログで交流してみえるのですね。すばらしい。
2007/10/21(日) 19:38 | URL | カワセン #-[ 編集]
実は私は熱狂的な阪神ファンでした。
過去形なのは、ある時期からあまり関心がなくなってしまいました。
今でも少しは阪神ファンですが、今の阪神では中日には勝てませんね。
クライマックスシリーズはぜひとも巨人を倒してください!!
2007/10/17(水) 06:58 | URL | ダーバン #-[ 編集]
おめでとうございますっ!
中日勝利、おめでとうございます!
スポーツの秋にぴったりの嬉しい話題ですね!!

個人的には、中村(ノリ)のファンでして・・・。近鉄時代からの。タニシゲやウッズが行っちゃた・・・と悲しい横浜ファンとしてはちょっとフクザツだったりもします^^;

でも、日本シリーズは是非、中日に行ってもらいたいです!!
2007/10/15(月) 09:22 | URL | くるみ #-[ 編集]
やりましたね!(^^)!
まだまだ楽しみが続きますね。
子供たちもやっと野球がわかってきて野球が大好きになっています。中日の応援団に友達のお父さんが入っているので応援の歌や振り付けを教えてもらっています。
もちろん!家族で中日を応援しています。
ただ、土曜日は家族で見たいテレビがあったのに、誰にも相手にされず残念でした(ToT)
ちなみに観たかったテレビはわくわく授業です。ハードルの授業でした。ブログで知り合った先生が出演されるとのことでしたので。一人で感動していました。
2007/10/15(月) 09:02 | URL | sinyuumama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hnk333.blog53.fc2.com/tb.php/266-9c40201a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
