Google
一日一日の記録として。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は、自宅から岩津天神まで往復。
当初は、奥殿陣屋まで2時間かけて行こうと考え、スタート。
チューリップが見ごろとのことで。

しかし、走っているうちに修正。体が持たないのではと。
そこで、岩津天神往復となった。
自宅-岩津天神

往復1時間。7.8キロ。
①腰が落ちないように、片足を軸としてもう片足が前に出すことを心がけた。
②歩かないという目標の上に「できるだけ同じ速さで」を付け加えた。

タンポポが咲いていた。
岩津天神の最後の坂はなかなかきつかった。
岩津天神の牛に触ってくる。参拝客はほとんどいなかったからこそ。
かえってきて、腹筋40回。下の息子が足を押さえてくれる。

家内は「一週間に一度しか走らないのに、無理すると体によくないわよ」とあきれ顔。

その通りかもしれない。無理なく自分のペースでをモットーにしていこう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hnk333.blog53.fc2.com/tb.php/45-c0f0e290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
