Google
一日一日の記録として。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

下の息子と豊田スタジアムの名古屋グランパスと横浜マリノス戦に行ってきました。

午後7時開始ですが、6時から、地元豊田・根川小チームと在東京欧州小学校チームの試合がありました。
下の息子は、「ここで試合ができていいな」と言っていました。
豊田スタジアムがあるという地元の利点ですね。
2対1で根川小の勝ち!
おめでうとう!

いよいよマリノス戦です。
①応援がすごい!
サッカーマリノス応援

ここは豊田スタジアムなのに、マリノスのサポーターがぎっしりいました。試合開始直後、巨大なマリノスのユニフォームが客席に広がりました。びっくり!そして、試合中は、ずっと立って歌を歌いながらの応援でした。歌に合わせて、ジャンプしたり、腕を突き上げたりしていました。
疲れないのかな?と思ったほどです。
②パワーアンドスピード
小学生が直前に行っていたので、Jリーグチームのパワーとスピードを感じました。「すごい!」コートが狭く感じました。
③お土産
 ボールペン、条規、下敷き、シール…。いろいろありました。

下の息子が中学生です。
今年から中学1年です。
サッカーが大好きで、中学の部活もサッカーにしました。
こうして、父親と一緒に観戦の来てくれるのはいつまででしょう。

試合は、1-1の同点でした。明日の新聞が楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hnk333.blog53.fc2.com/tb.php/48-2b9f1be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
