Google
一日一日の記録として。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

みなさん、Wカップ、準々決勝、フランス対ブラジル戦は見ましたか。
そう、朝4時からの試合です。

うちの中1の息子は、試合のテレビ中継を見るために夜9時に寝ました。11時からのイングランド対ポルトガル戦はビデオ録画をセットしてです。

ここまでやれば、まあ親としては、感心するばかりです。

私もちょっとつきやってやるか、と思いました。
本当は、観たくなったのですが。

朝、3時40分、私も起て、リビングに行きました。
息子も起きてきました。二人で観戦です。

しかし、私は、不覚にも、睡魔に襲われ、いつの間にか…。
時々、「ジタン」とか「ロナウド」という声や姿を覚えているのですが。

目を覚ますと、ブラジルの負け!
息子は、
「お父さん、寝とっただら。」
と冷たい言葉。

起こしてくれよ!

結局、モーニング番組で、細かくチェック。

しかし、フランスよく勝ったね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hnk333.blog53.fc2.com/tb.php/80-3284e074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
