Google
一日一日の記録として。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

みなさんは、NHKの「純情キラリ」見てみえますか?

私は、週に一度土曜日に見るだけです。
話もとびとびですが、結構楽しんでいます。

実は、純情キラリの舞台が、岡崎です。

以前、このブログでも紹介したとおりです。

15日(土)には、戦争で、ヒロインの桜子(宮崎あおい)と、恋人・竜彦が別れる場面でした。岡崎駅。窓ごしの二人、動き出す汽車。
竹下景子さんのナレーターは「これが二人の最後の時でした」と言っていました。

ちょっと寂しすぎますよね。
家内と二人で見ていましたが、二人とも沈黙でした。

今日7月17日(月)。海の日で自宅にて「純情キラリ」を見ることができました。
土曜日の場面から、2年ほど経過していました。
(ドラマの中の時間は、早いですね。)

宮崎あおいさんの桜子役もちょっと落ち着いた雰囲気になっていまし
た。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hnk333.blog53.fc2.com/tb.php/83-a378ff41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
