Google
一日一日の記録として。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

いま、会いにゆきます


今日、『いま、会いにゆきます』読了。

前回のこのブログでも紹介しましたが、幸せな夫婦の姿が書かれています。

ラスト30ページで、大どんでん返しが用意されています。
タイトルの「いま、会いにゆきます」には、二重の意味がこめられていました。

ラストの部分はあまり書くと、これからの読もうという方に失礼なのでここまでにしますが、東野圭吾『秘密』や北村薫の『スキップ』に通じるところがあると言えば…。

TVドラマ、映画とも私は、詳しくは知りませんが、TVドラマは原作にない人物も登場していたようです。

私の近くの本屋さんには、山積みになっています。
読みやすい文体で、どんどん読めました。

若かりし頃を思い出しながら、そして、今の自分と家内(夫)の生活を顧みながら読める一冊でした。
コメント
この記事へのコメント
>hirarinさん
hirarinさん、映画を見られたのですね。

映画のストーリーどうりには、役者はいかないですね。

演じることで学ぶことも多くあったと思いますが。

幸せになってほしいものです。
2006/07/27(木) 19:34 | URL | カワセン #-[ 編集]
なるほど
いい話だったようですね。
私は映画でしか知りませんけど。

あの夫婦・・・・今は大変みたいですね。
離婚しちゃうのかなあ。
2006/07/27(木) 05:04 | URL | hirarin #/x0jLE/2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hnk333.blog53.fc2.com/tb.php/89-e0a0e528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
